はじめまして!横浜・関内のメンズ・男性脱毛店のダヴィディです。

メンズ脱毛・男性脱毛専門店OPEN!

ダヴィディのブログ・サイトをご覧いただきありがとうございます!この度、横浜関内で、メンズ脱毛店を開店することになりましたダヴィディです。

1月29日にプレオープンして2週間がたち、はじめてのお客様から色々とお問合せを頂き、本当に感謝しています。

ダヴィディでは、以前より女性専用のエステサロンを関内(3年目)と藤沢(2年目)で経営しているのですが、お店に来店される女性のお客様から、彼氏さんや旦那さんに脱毛して欲しいんだよね。。という生の声をたくさん聞いて、まだまだ男性が脱毛するお店、通いやすいお店がすくないんだなと思い、店舗を開店する事になりました。

メンズ脱毛・男性専用の脱毛サロンですが、きっかけは女性の声から生まれたメンズ脱毛サロンです。

ヒゲ剃りの時間、触れ合った時にチクチクして痛い、脱毛してほしい、どれだけ良い旦那さんでも部屋に落ちている毛を見ると。。など、さまざまな声(女性の愚痴)を聞きました。

女性から男性に脱毛をしてほしいと思うか、アンケートをとりながら、男性も気軽に来店できる脱毛サロンが必要との思いでダヴィディは誕生しました!

メンズ脱毛を始めるにあたり、もちろん脱毛機にもこだわりました。痛くなく、しかも男性なのでお手入れには時間がかからない方が良いと思い、色々な脱毛機を検討して、ダヴィディの脱毛機が決定しました。

メンズ脱毛を行うにあたり、知り合いの方、そして当社の社長など、全身の毛を脱毛して、ジェルの塗り方から脱毛の期間、効果などいろいろと試行錯誤し、お客様に提供できるレベルに達したため、プレオープンとして開店しました!。

ヒゲ、ひたい、全身、VIO、ワキも含め、どこの箇所でもご来店されるお客様の要望に沿って脱毛をしていく事が可能です。(眉下のみできないです。)

もちろん、速さを追い求めるとともに、男性が気軽に来店できるように、店舗型でもマンションの中ではなくオフィスビルの中に店舗を構えることにより、来店してもらいやすい環境を作りました。

そして、脱毛価格。高額なイメージがあり、実際にいくらかかるのか分からないというイメージもあるので、完全に分かりやすい価格帯にし、全てをホームページに掲載をする事にしました。

お手入れのスピードは早く、かつリーズナブルな脱毛価格、そして圧倒的な効果実感の実現に向けて、これからもどんどん全力疾走していくので、ダヴィディをよろしくお願いします。

プレオープンの390円も、もうすぐ人数となるため終了となるのですが、脱毛を身近に感じて頂きたいので継続するか検討中です。(検討中なので終了するかもしれないです。) ぜひ、みなさまのご予約・ご来店お待ちしてます。カウンセリングやお問合せは無料なので、お気軽にご連絡下さい。

メンズ脱毛に来る人ってどんな人?

メンズ脱毛に来店する人ってどんな人?

OPENして二週間。ダヴィディにお問合せがあったり、ご来店された方がどんな方かをご紹介したいと思います!

経営者

会社員

綺麗好きな方

ボディービルダーさん

筋トレをしている方

スポーツ選手

女装する事が好きな男性

LGBTの方

朝起きれなくてヒゲの体入れが面倒な方

関内のホストクラブではたらいている方

水商売の方 (ボーイさん)

モデル志望の男性

あと、奥様や彼女さんが、毛を脱毛してきてと言われるという方や、格闘技の選手がキレイにしてるから自分の気になるなど、色々な方にご相談を頂いています。

男性が気軽に脱毛できるように、まだまだ取り組みをしていきますので、ダヴィディをぜひぜひ宜しくおねがいします!。